無料レンタル

--年--月--日 (--:--)






【画像あり】鳥居みゆきの生乳見えたーーーwwwwwwwwwwwwwww 他2011年12月29日 (19:07)

【画像あり】鳥居みゆきの生乳見えたーーーwwwwwwwwwwwwwww 他

本日、12月29日の管理人が選ぶお勧め記事です。

注目

チャットレディさんを24時間サポートします!!

人生がかわる!感動の講演

アンケートに答えるだけで報酬ゲット
管理人も利用しています!!おすすめ(^O^)

一般

コミケ81 1日目 2ちゃんねる 実況 簡易まとめ

【C81】初日は15万人が来場!昨年に比べ1万人減少

森永卓郎が橋下市長に大阪の番組で超フルボッコにされてるwwwww

京大カンニングaicezuki少年のその後が発表された件

フジテレビがブータン国王を侮辱か ネットで話題に

2ch

ミヤネ屋にかわいい2ちゃんねらーが登場

クソ嫁と離婚しますたwwwww

回転寿司にて 男「普段は一食いくら?」女「1000円くらい」男「じゃあおごるよ」 →

道でゴリラに遭遇したらどうすればいいの? 

ゲーム

3DSの発売予定ソフトが凄すぎるwwwwwwwwwww

PSPを自由度の高いテーマにカスタマイズ CXMB for 6.60 ME v2 公開

パワプロ2011決定版爆死ンゴwwwwwwwwwwww

画像

東日本大震災の画像ください

【部屋晒し】12月の部屋うpスレ

iPhoneDock(ドック)スピーカー画像いろいろ

トイレの収納術アイディア画像・写真集

動画

【閲覧注意】何回見ても慣れないくらい怖い動画教えてくれ【閲覧注意】

東芝 LED電球 CM 10年

イチロー2012シーズンの目標

芸能

【超速報】音楽プロデューサー大沢伸一逮捕【枕営業】

加護亜依の顔がヤバいと話題に 「本気で恐い…」 

AKB48・前田敦子、トップアイドルになっても「まだまだやれることがあるはず!」

【画像あり】AKB横山由依が再び豚化してきた件

エロ

このAVマジキチすぎるだろwwwwwwwwww

【画像あり】鳥居みゆきの生乳見えたーーーwwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】ガチでヤバイAV見つけた

佐々木希、またまたまたパンツを見せる





カテゴリ : まとめ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

iPhone 4の液晶修理2011年12月28日 (19:09)

iPhone 4の液晶修理

s-IMG_1690.jpg
今回は、「iPhone 4 の 液晶修理」をしてみたいと思います。
液晶を割ってしまった人や色を変えたい人必見です!!
ソフトバンクショップだと2万円以上の修理費が掛かるそうです・・
これは、本体を全て取り替えるみたいですが、馬鹿らしいですね。
そこで自分で直してみたいと思います。
しかし、
※分解した場合、一切の保証は効かなくなります。自己責任でお願いします。

1.準備

今回、私が用意したものは以下の通りです。

・iPhone 4
・iPhone4用 フロントガラス デジタイザー 液晶パネル
・工具諸々
・両面テープ



購入したサイトは、いずれも上海問屋です。
上海問屋の特徴は、早いし安いことです。
頼んで2日で来ましたし中華サイトも見ましたが、それよりも安かったので
驚きました。
以下が上海問屋で購入したもの

iPhone4用 フロントガラス デジタイザー 液晶パネル
iPhone4を自分で修理するためのツール10点セット

あわせて4500円なり。 





続きを読む

カテゴリ : iphone記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

amazonみたいなロゴが作れるサイト2011年09月12日 (20:55)

amazonみたいなロゴが作れるサイト



今回はアマゾンのロゴみたいのを無料で作れるサイトの紹介です。

サイト名は「amazonlogo maker」という如何にもという名前です。。

操作は簡単。
http://amazon.nosv.org/
にいき入力ボックスに入力して「make」を押して完了です。
※残念ながらアルファベット限定のようです。。





カテゴリ : TOOL記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
ゲーム関連
動画関連
ソフト関連
Windows改造
検索
リンク
【ニコニコ動画系】
ニコニコ動画
ゲームの館
【個人 その他】
DeepNeter様
しょぐらしの迅速NET活用+様
PSP CFW改造活用様
HDD修復・HDD修理・故障対策様

相互リンクを募集中です。
ぜひお願いします。
ここからどうぞ!!
   

Appendix


お勧め商品
プロフィール

■このブログについて
改造マニアとは?
プロフィールはここをご覧下さい。
相互リンクも募集中です。コメントください。
使用させていただいたイラスト→ここ

mixi→comet61(誰でも招待しますよ)
Google Talk→comet6161

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター


上が二重カウントなし
下があり
オンラインカウンター
動作確認ブラウザ
